MODEL事務所

~MapleStory~花梨サーバで活動していたギルド[MODEL事務所]の[元]所属者が時々書いている気まぐれブログ(リンクフリー)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 ( ゚ェ゚)

(`_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

トム様に負けじと抵抗してみました^-^ byはげ
  1. 2005/11/30(水) 20:32:24|
  2. ギルド関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 よしわかった!

ュヶ太郎頑張ってるかぃ?=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ
君が忙しい中私は旅に出てきました(*´ー`)y-~~
 
ではギルド日記を( *´ω`*)
◎トムが可愛いです。
◎レオが150歳を迎えました。このまま氷魔1位を目指すみたいです。
◎バイキン1匹目で日手裏出ました。リアで爆笑です。(ぁ
◎ュヶが帰ってきたらギルドイベントでもやろうかしら、などと考えております。内容などはまだまったく考えてません(* ̄m ̄)ププッ
◎ギルメン皆ここを見てるのでしょうか?まずここの存在を知ってるのでしょうか?w おじさんは凄い不安でいっぱいです。

とまぁー これからは書き込み方もわかったことだし、ここを乗っ取って自分のブログ的なものにしようと考えてるトムでした。
|´^^`)ノシ
  1. 2005/11/30(水) 19:50:00|
  2. ギルド関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 これならどうよ?

フォ━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━ゥ!!!
  1. 2005/11/30(水) 19:41:24|
  2. ギルド関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 代筆 芙二坩

ボシューーーー(包み開ける音)
 
モンスターが現れた。

   ★続きを読む

  1. 2005/11/17(木) 11:58:20|
  2. ギルド関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

 yukkmayu

パチンコおもしろいです(・∀・)

なかなかみんなで何かやるってむずかしいけど

こういうことをチョクチョクできたらいいなぁ


patinko-1.png





それと・・・

ベスポジってここじゃないすかね?

11.10-7.png


真下とこの位置と

ベスポジは2箇所あるんかな?



ベスポジ探すのうまい人画像のっけてちょーだい!
  1. 2005/11/10(木) 02:30:12|
  2. ギルド関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

 バトン 芙二坩編

(1) あなたが初めて自分で買ったCD(レコード)はなんですか。
ドラゴンボールの主題歌のシングル

(2) あなたが初めて見に行った映画はなんですか。
ディズニーアニメかなんか。(小さかったからよく覚えてない)

(3) あなたが初めて自分で買った本(勉強の参考書以外)はなんですか。
ドラゴンボール15巻?

(4) あなたが初めて自分で買ったゲーム(おもちゃ)はなんですか。
ゲームボーイのポケットモンスターの赤

(5) あなたの好きな音楽(ジャンル、アーティスト等)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。
サウンドトラック系。歌詞無しの曲。聞いてて落ち着く感じ、楽器に興味あるらしい。

(6) あなたの嫌いな音楽(ジャンル、アーティスト等)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。
ロック系等の盛り上がりすぎの曲。もーだめ、うるさい、そっとしておいて。

(7) あなたの好きな映画はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。
SFも好きだけど、ジブリ。もーね、やばいよ、絵の背景とか色使いとか綺麗です。

(8) あなたの好きな食べ物(飲み物)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。
プリンとかババロアとかムースとか。しつこ過ぎず甘過ぎず。
スープとかも最高に好き。

(9) あなたの好きな本(ジャンル、作者、タイトル等)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。
ファンタジー系。いつか自分も旅に出てみたいよね。

(10) あなたの好きなゲーム(おもちゃ)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。
RPG系。(9)の回答に同じ。

(11) あなたの好きな場所(ベストプレイスってやつ)はどこですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。
実家の庭の塀の上。180度景色が見渡せて眺めが最高。

(12) あなた体で好き(嫌い)な箇所はどこですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。
頬骨が嫌い。笑った時に・・・・orz

(13) あなたの好きな言葉はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。
気の向くまま。 なんとなく適当に言ってみただけ。

(14)もし自分がねこになったら、どう過ごしますか
日向ぼっこ。

(15)自分で質問作るらしい
今一番ほしいものは?  ぺっと
  1. 2005/11/08(火) 17:04:15|
  2. ギルド関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 薙莉

なんとなく投下。
pahupahu.jpg

appre

&昔の俺
125.jpg




   ★続きを読む

  1. 2005/11/08(火) 15:18:30|
  2. ギルド関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 だれも書かないね。。。

ネタ投下(´゚д゚`)チュドーン!

だれか書くよね?(´ρ`)

ギルマスとかマトリョーとかトムウェイツとか書くよね(・∀・)ニヤニヤ

書くよね!(´゚д゚`)?

(1) あなたが初めて自分で買ったCD(レコード)はなんですか。

(2) あなたが初めて見に行った映画はなんですか。

(3) あなたが初めて自分で買った本(勉強の参考書以外)はなんですか。

(4) あなたが初めて自分で買ったゲーム(おもちゃ)はなんですか。

(5) あなたの好きな音楽(ジャンル、アーティスト等)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。

(6) あなたの嫌いな音楽(ジャンル、アーティスト等)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。

(7) あなたの好きな映画はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。

(8) あなたの好きな食べ物(飲み物)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。

(9) あなたの好きな本(ジャンル、作者、タイトル等)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。

(10) あなたの好きなゲーム(おもちゃ)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。

(11) あなたの好きな場所(ベストプレイスってやつ)はどこですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。

(12) あなた体で好き(嫌い)な箇所はどこですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。

(13) あなたの好きな言葉はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。

(14)もし自分がねこになったら、どう過ごしますか

(15)自分で質問作るらしい
  1. 2005/11/06(日) 01:48:18|
  2. ギルド関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

 誕生

2005年11月4日

MODEL事務所誕生

pulohu.jpg


元モデル事務所のメンバーやそのサブを中心に
ギルドマスターにトムウェンツを迎えて
MODEL事務所誕生しましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
さらに増員し、イベントを開けたらとおもいます+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


個人サイトではないので更新は不定期ですが
今後ともよろしくお願いします((´益`*))ヶラヶラ


  1. 2005/11/04(金) 04:40:23|
  2. ギルド関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

 

MODEL事務所の構成員
11月4日現在 ギルマス副ギルマス以下あいうえお順

tomulentu.jpg

名前  トムウェンツ(ギルマス)
職業  ハーミット
レベル 79

yukkmayu.gif

名前  yukkmayu(副ギルマス)
職業  クルセイダー
レベル 150


bolu.gif

名前  青空ばぅ
職業  ドラゴンナイト
レベル 137

ruru.gif

名前  狩人るる
職業  レンジャー
レベル 156

tabotu.gif

名前  たぼつ
職業  ハーミット
レベル 158

dhiisanauta.gif

名前  小さな歌
職業  プリースト
レベル 127

mogu.gif

名前  虎神もぐ
職業  プリースト
レベル 154

nagi.gif

名前  薙莉
職業  ドラゴンナイト
レベル 160

hujikonn.gif

名前  芙二坩
職業  プリースト
レベル 146

hunipu-.jpg

名前  ふにぷー
職業  アサシン
レベル 45

puyoti.gif

名前  ぷよっち
職業  マスターシーフ
レベル 151

purikuma.gif

名前  プリクマ
職業  プリースト
レベル 139

rin.jpg

名前  りんnir
職業  プリースト
レベル 140

taka.jpg

名前  ooタカoo
職業  スピアマン
レベル 46

beniki.jpg

名前  xx紅騎xx
職業  ハーミット
レベル 106


mogu2.jpg

名前  xxもぐxx
職業  ハーミット
レベル 87
  1. 2005/11/04(金) 04:33:30|
  2. ギルド関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

るる@君といた未来

執筆者:るる@君といた未来
( ・ ω・).o0(人狼出没中)

特定の記事

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カウンター

2006/02/20~
ezカウンター

Admin

このブログをリンクに追加する

Link

-敬称略-

