MODEL事務所

~MapleStory~花梨サーバで活動していたギルド[MODEL事務所]の[元]所属者が時々書いている気まぐれブログ(リンクフリー)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 

ななななんと!!

ターボ君復活しました

Maple0048.jpg

(*´ェ`*)スンバラスィ
  1. 2005/12/26(月) 16:35:53|
  2. ギルド関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

 篭ってます

クリスマスだと言うのに武器庫に篭ってる淋しさ丸出しのトムです|´^^`)ノ

しかし、Dがいないと墓ドロップの多いこと多いこと・・・!
まずこれをどうぞ。
Maple0015.jpg


はい。墓ってます。







気になるお守りの個数・・・!!!



28日/14個


買ったその日に16個消費してます。






               ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



この後も出る出る・・・  武器庫2日篭ってお守り消費数なんと・・・!










48個!









               ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。




これからも弱いハミで頑張っていきますよ(*´ー`)y-~~










    誰かJOY TO KEYの使い方教えてごださい・゜・(PД`q。)・゜・



今日めでたく某るるさんが160歳を迎えましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これからもタフなるるさんでいてくださいね^-^

では今日はこのへんで|´^^`)ノシ
  1. 2005/12/26(月) 00:02:14|
  2. ギルド関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

 ガクガク(((;゚Д゚))クブルブル

  (((;゚Д゚))アヮヮヮヮヮヮヮ

 タボINしないヽ( ´ー)ノ 薙ちゃぽぷらっ子ヽ( ´ー)ノ ・・・!

しか――――し! 芙二さんモデルに復活しました♪ 

そして一つの疑問が・・・・!
この頃りんちゃんが面白いのは何故でしょう・・・?
新しい恋でも見つけたかしら?ヾ(*ΦωΦ)ノ(ぁ

えー トムですが。クリスマス増加ランキング10位以内を目指すという痛い子丸出しでいこうと思ってたんですが・・・!

まずランキングに入れません


゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブブッ






                    (・ε・` )ショボ-ン


ってことでクリスマスにランキングに載れるよう痛い子目指します|;´^^`)ノ

 


そそ クマちゃに証拠写SSを。Maple0014.jpg


上中下一気に沸きますよ♪(*´ェ`*)ポッ


後面白いクレクレさんがいたのでこちらも  ドンッ♪
Maple0013.jpg


笑ってしまったので100kあげてしまいました・・・!


では|´^^`)ノシ

|彡ファサッ!
  1. 2005/12/21(水) 08:58:14|
  2. ギルド関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

 ギル長へ

壁|ヽ=)

   ★続きを読む

  1. 2005/12/19(月) 17:59:05|
  2. ギルド関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 メンテ(*´3`*)チュゥ♪

これと言って書くこともなかったんですが、メンテ中ってことで暇つぶしで書き込んできました。( *´ω`*)ノ


そういえばュヶ会社受かったのか?

まだ決まってないのか?

おじさんは心配で夜も眠れません。



昼間思いっ切り寝てるけど

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブブッ





     失礼。


 そろそろメンテ終わるな(ぁ
  

では|´^^`)ノシ


|彡ファサッ!
  1. 2005/12/15(木) 11:14:03|
  2. ギルド関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 緊急メンテ入ったので

懐かしいSSを。
Maple0011.jpg



おっと失礼。
こっちだった。
Maple0000.jpg



この頃は何やっても楽しかったなぁ・・・ 
とか言ってみたり(*´ー`)y-~~
今もトムが楽しいさかりですよーヾ(*ΦωΦ)ノ
  1. 2005/12/14(水) 17:21:15|
  2. ギルド関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 (*´゚Д゚`)ェー...

PASS間違ってたのね!!!!!

・・・ゴメン

はい。また旅に行ってきましたトムです。

   何?

   旅し過ぎじゃないかって?
 
  だって暇があるんだもん^-^
ュヶもうちょいガンo(*゚д゚)oガレ


 皆君のことを忘れぎみでs)`Д゜)・;'


ウソウソヾ(;゚;ω;゚; )ノ wwwwww
 

エトー・・・ 気になる情報が入ってきまして。





タボと芙二さんリング復活とか?^-^

おじさんはいつでも連絡待ってますよ|´^^`)ノ



では今日はこのへんで|´^^`)ノシ

皆書いてね^-^
  1. 2005/12/12(月) 22:36:16|
  2. ギルド関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

 カニ

親戚がカニ様を送ってくれたので

食べたんですが

甲羅で口切れました

ュヶです。



みなさんいかがお過ごしでしょうか

明日からは真冬並みの寒さになるそうなので

風邪には気をつけてねーん♪



今日学校で卒論を書いた帰りに

就職成就を祈願して明治神宮へ

お参りしてきました

051211-005919.jpg


受かるといいなぁ~
  1. 2005/12/11(日) 01:10:13|
  2. ギルド関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 ちょっとタダイマ!

おおおおおおおおおおおおおおおおおし!

マトリョー間違ったパス教えてくれたので

なかなか日記かけませんでした^-^

ぼぅ様&プリクマ様ナイスフォロー!

経過報告です

えーと本命の会社なんですが・・・・






最終まできましたぁあああああああああ!

15日に最終面接受けて合格さえすれば・・・・

でもその前に卒論も終わらせなきゃ・・・・




あーメイプルメイプルぷるぷるるん♪

今はどんなことになってるんでしょーか

またわけわかんない叫びまくりの奴とか

詐欺で有名になる奴とか

チーターとかでまくってるのかなぁ~?


みんな元気でしょーか

それと果たしてこのブログは

マト以外に毎日見てる人は

いるのでしょうか?!


ってか最近マトしかかかなくなっちゃったね・・・

交換日記風にみんなかこーよ^-^

うざいって?

かこーよ^-^

んじゃまたねん^-^ノシ




あ、そーだそろそろテンプレ変えません?

マト変えかたわかるかな?
  1. 2005/12/08(木) 16:50:50|
  2. ギルド関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

 (*´゚Д゚`)ェー...

ュヶ太郎がIDとPASS教えたのに書いてくれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また忙しくなったのかね?('A`)

ュヶ太郎の帰りを待ってるよぅ・゜・(PД`q。)・゜・
  1. 2005/12/07(水) 10:38:39|
  2. ギルド関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 ('A`)ヴァー

もぐちゃがやる気を探してるみたいなので、誰か見つけたらもぐちゃに届けてあげてください(´^^`)

エー、今更ですが。

 
      武器庫( ゚д゚)ウマー!!!


明日もどこかにお邪魔しようと思います^-^
ヨロシクネ♪(*´3`*)チュ
  1. 2005/12/03(土) 21:39:49|
  2. ギルド関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

 ぇー

本日芙二さんがギルドを抜けました。
理由は皆さん多分おわかりだと思いますが・・・
また戻ってきたいとゆう要望があればいつでもお待ちしております。

  1. 2005/12/02(金) 23:36:56|
  2. ギルド関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 フォ━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━ゥ!!!



薙・クマ・ハゲ・トムでビシャス行ってまいりやした( *´ω`*)
1回目難なく撃破。2回目開始早々トム暴れ死に。

・・・・・・・・。
               ・・・('`

明日( ´-`)チュンチュン主催のジャクム本体があるようなので期待しております=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ
では今日はこのへんで|´^^`)ノシ
  1. 2005/12/01(木) 22:31:49|
  2. ギルド関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 プリクマ

そこのネタがなくて困ってるアナタッッッッ

これどうぞ
Web日記占い



実際にやってみました。



プリクマ さんは 詩人日記 を書くと多くの人を魅了します。


--------------------------------------------------------------------------------

あなたは自分の感性で言葉を紡ぎ,共有できる人が少なくなっても自分にとって大切なものとなるように,情緒を高めてより効果的にした日記を書くと成功するかも知れません。

--------------------------------------------------------------------------------

プリクマ さんが書く日記の性質
人間度 12 精神度 50 思考度 40
変態っぽさ 25 やましさ 50


プリクマ さんの日記のオススメの題名
割り箸バイク便日記


今日書く日記のネタが無いあなたへ
プリクマ さんが今日書くと良い話


いきなり吐血 突然エレベーターが止まり
学級委員長 少なくとも鮎の塩焼き
--------------------------------------------------------------------------------
上の言葉をすべて使って 夢に見た話 風にまとめると良いかも。


   ★続きを読む

  1. 2005/12/01(木) 18:27:51|
  2. ギルド関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

るる@君といた未来

執筆者:るる@君といた未来
( ・ ω・).o0(人狼出没中)

特定の記事

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カウンター

2006/02/20~
ezカウンター

Admin

このブログをリンクに追加する

Link

-敬称略-

