MODEL事務所

~MapleStory~花梨サーバで活動していたギルド[MODEL事務所]の[元]所属者が時々書いている気まぐれブログ(リンクフリー)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 

えーこのたびメイポをやめることになりました。
つきましては、ギルドを抜けて他に行くも結構。このままギルドに所属するのも結構。
連絡いただければ、誰か入った時に職位を上げにINできますので、そんなのも考慮していただき結論を出してごださいまし^-^
長いようで短い間お世話になりました(´;ω;`)
ほんとに楽しかったです。楽し過ぎてメイポ>リアになってたので、きっかけもありここらで脱出しようかと思いますヾ(*ΦωΦ)ノ
メイポで出会えた皆さん今まで本当にありがとうございましたm(_ _*)m
また少し成長できたと思います。(体の幅がね)

一応まだやり残したこともあるのでたまにINします
それでは|´^^`)ノシ
  1. 2006/02/17(金) 15:04:10|
  2. ギルド関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

るる@君といた未来

執筆者:るる@君といた未来
( ・ ω・).o0(人狼出没中)

特定の記事

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カウンター

2006/02/20~
ezカウンター

Admin

このブログをリンクに追加する

Link

-敬称略-

