MODEL事務所

~MapleStory~花梨サーバで活動していたギルド[MODEL事務所]の[元]所属者が時々書いている気まぐれブログ(リンクフリー)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 クエスト:英雄の証

たまには普通の記事。
【クエスト:英雄の証】クリアしたよー(∩・ω・)∩

けど、何のクエストかすぐに気づいた人はいるのだろうか…



【Lv200マヤクエスト】
この言い方なら分かりやすいかも(∩・ω・)∩

レアアイテムを大量に要求するのに、
あの報酬を 英雄の証 と言い張るNPCです。
どう見てもめいぽ三大悪女です。本当に(ry





▼クエスト受注をした時のSS




▼クエスト遂行中


ママシュ:すぐ集まった
大親分:持ってた

2008年7月
ジャクム兜:ジャクム複数CH解放キャンペーン時にソロ挑戦。その副産物。

2008年10月
金魚の悲鳴:平日早朝に洞窟めぐりをした。
カードも5枚揃った。後ほど、カードシャッフルでカードが1枚になったorz

2008年11月
天狗チャレンジ。墓10回ぐらい出しながらソロ達成(∩・ω・)
下駄が出なかったのでもうしないことにしたorz
しばらくこのクエストを記憶から消すことに。

2009年3月
高下駄:フリマを2日に1回ぐらいうろうろ。
半月ぐらいかけてようやく集まった。



▼クエスト完了時のSS




マヤ:限られたものしか持つことができない英雄の証を差し上げます。
    ↑フリマに転がっていました

マヤ:さあ、英雄の証を差し上げます
    ↑アイテムを得ました。(ごまごまクッション(桃))

…これが英雄の証か…う~ん
    ↑設定ミスとかではなく、確信犯ですね




ごまごまクッションは実は設定ミスで、
いつのまにか修正されてたりしないかなーとか期待してました。

もちろんそんなことはありませんでした。



*・ω・)。oO(クエストクリアは自己満足で報酬なんか求めてない。そんな人にすらお勧めできないクエストです)




↓クリア可能なもので激闘編と友情の輪以外は多分終了。ペット関連は生き返る事があれば。




  1. 2009/03/21(土) 13:00:00|
  2. WritingByるる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<時間の神殿初回遂行期 | ホーム | トウキョウ初回遂行記>>

コメント

 

おぉ(゚ロ゚屮)屮
あの クエクリアですか~
200レベ勲章と勘違いして
危うくクリアしてしまうところだったアレ
途中で気がついて平和の番人クエに転じましたが(
やっぱり報酬は桃ゴマで変わってなかったんですね・・
クエストほぼ、フルコンおめです~^^
  1. 2009/03/24(火) 01:22:56 |
  2. URL |
  3. 亜希子 #f8vvuPqY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://modeljimusyo.blog14.fc2.com/tb.php/105-ada346cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

るる@君といた未来

執筆者:るる@君といた未来
( ・ ω・).o0(人狼出没中)

特定の記事

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カウンター

2006/02/20~
ezカウンター

Admin

このブログをリンクに追加する

Link

-敬称略-

