MODEL事務所

~MapleStory~花梨サーバで活動していたギルド[MODEL事務所]の[元]所属者が時々書いている気まぐれブログ(リンクフリー)

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 プリクマ

そこのネタがなくて困ってるアナタッッッッ

これどうぞ
Web日記占い



実際にやってみました。



プリクマ さんは 詩人日記 を書くと多くの人を魅了します。


--------------------------------------------------------------------------------

あなたは自分の感性で言葉を紡ぎ,共有できる人が少なくなっても自分にとって大切なものとなるように,情緒を高めてより効果的にした日記を書くと成功するかも知れません。

--------------------------------------------------------------------------------

プリクマ さんが書く日記の性質
人間度 12 精神度 50 思考度 40
変態っぽさ 25 やましさ 50


プリクマ さんの日記のオススメの題名
割り箸バイク便日記


今日書く日記のネタが無いあなたへ
プリクマ さんが今日書くと良い話


いきなり吐血 突然エレベーターが止まり
学級委員長 少なくとも鮎の塩焼き
--------------------------------------------------------------------------------
上の言葉をすべて使って 夢に見た話 風にまとめると良いかも。


割り箸バイク便日記



学校の授業中隣の席のA君が『いきなり吐血』したんです。

私はびっくりして、すぐ保健室に連れて行こうと思い

A君を担いで、エレベーターに乗ったのです

すると『突然エレベーターが止まり』閉じ込められてしまいました

A君の吐血は止まりません

私はどうしようもなかったので、一緒に吐血しようと試みました



しばらくすると、エレベーターが開きました

外へ出てみると、先回りしていた『学級委員長』が心配そうに立っていました

私はこれで助かったと思い、A君を『学級委員長』に渡してほっと安堵のため息をついていると

足元になんとも言えぬあったかい物体があるのに気づきました

そっと下を見てみると、今朝私が食べたはずの鮎の塩焼きがあるではありませんか

どうやら、一緒に吐血を試みたとき、勢い余って今朝食べた鮎の塩焼きが胃から出てきたようです

私はこのとき、『少なくとも鮎の塩焼き』は朝食べるべきではないなと思いました




というように、朝からとんでもない夢を見ました。




こ・・これ無理あるよ(;;゚;▽;゚;;;)


どうぞみなさんもやってみてください☆


  1. 2005/12/01(木) 18:27:51|
  2. ギルド関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォ━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━ゥ!!! | ホーム | ( ゚ェ゚)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://modeljimusyo.blog14.fc2.com/tb.php/12-97d74015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

るる@君といた未来

執筆者:るる@君といた未来
( ・ ω・).o0(人狼出没中)

特定の記事

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カウンター

2006/02/20~
ezカウンター

Admin

このブログをリンクに追加する

Link

-敬称略-

