MODEL事務所

~MapleStory~花梨サーバで活動していたギルド[MODEL事務所]の[元]所属者が時々書いている気まぐれブログ(リンクフリー)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 ガクガク(((;゚Д゚))クブルブル

  (((;゚Д゚))アヮヮヮヮヮヮヮ

 タボINしないヽ( ´ー)ノ 薙ちゃぽぷらっ子ヽ( ´ー)ノ ・・・!

しか――――し! 芙二さんモデルに復活しました♪ 

そして一つの疑問が・・・・!
この頃りんちゃんが面白いのは何故でしょう・・・?
新しい恋でも見つけたかしら?ヾ(*ΦωΦ)ノ(ぁ

えー トムですが。クリスマス増加ランキング10位以内を目指すという痛い子丸出しでいこうと思ってたんですが・・・!

まずランキングに入れません


゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブブッ






                    (・ε・` )ショボ-ン


ってことでクリスマスにランキングに載れるよう痛い子目指します|;´^^`)ノ

 


そそ クマちゃに証拠写SSを。Maple0014.jpg


上中下一気に沸きますよ♪(*´ェ`*)ポッ


後面白いクレクレさんがいたのでこちらも  ドンッ♪
Maple0013.jpg


笑ってしまったので100kあげてしまいました・・・!


では|´^^`)ノシ

|彡ファサッ!
  1. 2005/12/21(水) 08:58:14|
  2. ギルド関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<篭ってます | ホーム | ギル長へ>>

コメント

 

おぉぉぉぉ!
ほんとだ!!真ん中に沸かれると困っちゃう(´・ω・`)
わざわざ証拠SSありん♪

&ふじさんおかえりーーーー!!
改めてこれからもよろしくですっ!!
  1. 2005/12/21(水) 15:37:56 |
  2. URL |
  3. クマ #-
  4. [ 編集]

 

くそー不覚にも『かめください』笑っちゃったよ^-^

このパッチ何時間かかれば落とせるんでしょう?w
もう1時間半経過・・
  1. 2005/12/21(水) 19:13:35 |
  2. URL |
  3. れお #.C5Fowbs
  4. [ 編集]

 

ごめんなさい・・・、ギルドに戻ったものの、まったくさっぱりやる気が起こりません。

知ってると思うけど、戦車の上段のヒブル倒さない限り中断に沸いたりしないから大丈夫だよ ´・ω・)
  1. 2005/12/22(木) 20:59:51 |
  2. URL |
  3. 芙二 #iTIm6PX.
  4. [ 編集]

 

ってかあれだやっぱメイポやるきでないwwwww
ってことで完全引退します。
今まで色々とお世話になりました><;
またいつか、会う日までさようなら。
                      ノシ
  1. 2005/12/24(土) 01:28:11 |
  2. URL |
  3. kakaku #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://modeljimusyo.blog14.fc2.com/tb.php/23-c425f4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

るる@君といた未来

執筆者:るる@君といた未来
( ・ ω・).o0(人狼出没中)

特定の記事

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カウンター

2006/02/20~
ezカウンター

Admin

このブログをリンクに追加する

Link

-敬称略-

